FACTORY 360

ミニ四駆始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新天地、開拓。

いつも、走行している場所の近くに、気になる場所が以前からありましたので、「偵察」しに行ってきました。
走らせている場所には不満はないのですが、やはり人がいる場所でのGP走行はなるべく控えたいので…

「場所」は走行場所から300mほど離れた荒れ地。

20091130214848


水はけが良くないですが、かなりの広さもあります。整地されるのは、まだ先の話なので当面の間は走行できそう。

砂地で汚れそうですが「安全」には代えられませんからね~

あと他にも、こんな場所が

20091130214843


クローラーとかしたら面白そうです。
もう少し、岩?石が大きくて、たくさんあれば良かったかも(笑)

最後に一枚「パチリ」

20091130214837


めっきり寒くなってきました。
明日から12月。

2009年もあと僅か。
あと、1回くらいは走らせたいな~
頑張っていきましょう。
  1. 2009/11/30(月) 21:44:59|
  2. GPラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
