FACTORY 360

ミニ四駆始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱開けた!!

中身を確認しました~


おっ!!






初回限定でTシャツが入っています ^^

それでは…



御対面!!!!!!!!







うほっ

ブ…ブ…ブリスターパック!!(爆)

と、言っても、
小分け箱の蓋の上にパックされてるんですね~

蓋じゃなく、別でパックされてなかったのは残念です。

さて、今回の再販アバンテの目玉!!








カーボンアッパー&ロアデッキ!!






切削フロントアップライト!!

分離式ゴールドダンパーショックケース!!


そして!!






テクニ…

あっ、間違えた(笑)






アバンテ2011 スペシャルモーター(25T)


神々しくブリスターにパックされておりまする(爆)

クリアボディも、しっかりとした厚みに変更されてます。
アンダーカウルも同様なのかな?

前後ユニバーサルシャフトも搭載。


そうそう、あとコレ。






ボディとウィングが、もれなく届くキャンペーン葉書も同梱。

注意書きを読むと、どうやら貰えるのは、アバンテ2011の"スペアボディ"。

組み立て、キットと全く同じモノが来るようです。

さて、組み立てに向けて準備しよっと。


組み立てするのが楽しみになってきた!!
  1. 2011/01/31(月) 12:29:05|
  2. タミヤ アバンテ 2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
