FACTORY 360

ミニ四駆始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラップ塗装

少し前から、ボディ塗装に取り入れてたラップ塗装。

               

カラーはパープルメタリック。

ざーっとスプレー吹いて、

 

丸めたラップで塗装をペタペタ剥ぎます。

乾いたら、シルバーで裏打ち。

こんな感じになります。

あとはカットして完成。

まずまずの出来映えかなw

                         

フラット車用にカットしました。

シャープな感じになりましたねー。

ラップ塗装の腕が鈍らないうちに、2作目にも取りかかったのですが…

                       

大失敗www

ラップの模様が出てません…(´・ω・`)

やり直ししなきゃ(笑)

  1. 2016/05/29(日) 00:47:58|
  2. ミニ四駆
  3. | コメント:0
次のページ
