フロント、リアの足回り組み立て。
リアアームに8mmボールジョイントを捩込みます。
4mmスプリングワッシャーを忘れずに間に入れます。
リアアスクルはアッセンブリーユニバーサルになって整備もしやすくなってます。
フロント部分には、アバンテのアイデンティティと言うべき、クラッシュラバーがあります。
クラッシュ時にロッキングアームを介して、ダメージを逃がすらしいですが…
あまり、お世話にはなりたくなりませんね(爆)
ダンパーは下部分離式の"ゴールドシリンダー"
当時RCボーイだった、オッサン連中はこの"ゴールドダンパー"に目がありません(笑)
ゴールドと言えば、新規アイテムで投入されたフロントアップライト!!
耐久性が格段にUPしてるらしいです。
スプリング回りもメカメカしくて、格好イイです。
オプションでレーシングステアが出ればなぁ~
と期待しながら組んでます^^
完成まで、あとわずか!?
スポンサーサイト
- 2011/04/03(日) 12:51:59|
- タミヤ アバンテ 2011
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
いやいやいや、シェークダウン時でお世話になるでしょ(笑)
アームにもラバー巻いておいた方が
…クスクス。
- 2011/04/03(日) 21:56:22 |
- URL |
- raruo #-
- [ 編集 ]
akkyさん。まだかかりそうです。もう少し暖かくならないと…
- 2011/04/04(月) 10:20:48 |
- URL |
- F360 #-
- [ 編集 ]
raruoさん、クラッシュラバーは予備があります。
ってことは…
使うしかない!!って事なんでしょうね(爆)
ちゃんと動くか検証いたします。
お楽しみに!!
- 2011/04/04(月) 10:28:02 |
- URL |
- F360 #-
- [ 編集 ]